History

昭和51年、僕の誕生の時と同時にパパ&ママが造った憩いの喫茶店です。
  
オープン当初は、新工業団地の一角の中で、
皆さんの憩いの場(料理を食べて欲しい)という気持ちで、オープン!
朝は、「早朝会議の如く脱線談合会談」
お昼は、皆さんの「ガソリン補給の場(焼きそば定食頂戴)」
夜は、家に帰りたくない人が「ちょっと漫画でも読んでブレイク」
このような感じで、皆さんに利用され、今日まで親しまれてきました。

そんな環境の中で育ってきた僕は、自然に親の背中を見て仕事を手伝うようになり、僕も料理を創ってみた
い!食べてもらいたい!と思いだし、僕もマスターになろうと思い、毎日、頑張って働いてます。

今では、アットホームな喫茶店になり常連さんもいっぱいでき僕も『マスター』『竜ちゃん』など
言われるようになりぼくも毎日楽しく働いてます。

最近は、料理も洋食・中華・和食・エスニックなども増え、
デザートにも力を入れているので,、これからもどんどん茶園を楽しみにしてご来店下さい!


2007年4月3日!
5回目のリニューアルしました。
  
今回は、広い空間&どこかレトロでモダンな感じをイメージ♪

トイレは、和の雰囲気を意識しました。

戻る
戻る