●お世話になりました。ご飯がとっても美味しかったです。
 また夏になったら釣りに行きます。

●初めて宿泊したのに、以前にも来た事があるような感じがしました。
 去年は都合が合わなくて来れませんでした。一年越しで来て良かったです。

●10年以上答志島には旅行に来ていますが、今回初めて富栄さんに宿泊しました。
 こんなにおいしい料理を食べたのは、10年間で初めてです!

●2匹・3匹と連続で釣れて、とっても嬉しかったです。

●すべての料理に感動しました!!

●新しくできた海岸で海水浴をしました。とってもきれいで楽しめました。

●初心者の私でも、いっぱい釣ることができました。とっても楽しかったです。

●大物釣りに初めて挑戦しました。期待以上の収穫にビックリしました。

●隙間が無いくらいに並べられたごちそうに感動。とっても美味しかったです。

●天然の伊勢海老のお造りってピンク色なんですね。口の中でプリプリして美味しかった〜。

●たくさん釣れて、奥さんも大喜びです。

●富栄のご主人から、釣りについて色々教えていただきました。ありがとうございます。

●朝ごはんの時いただいた伊勢海老のお味噌汁、最高でした。美味しくておかわりしました。

●魚の釣れるタイミングは雲の様子や鳥の群れを観察していると分かるそうです。  プロの目ってすごいなぁ〜と思いました。

●ご主人さんは、雨の日や風の日も釣りにでかけて、いつ魚が釣れるか研究しているそうです。  一緒に釣りができて嬉しかったです。