1.とうせ(答志)の富栄  
‘とうせ'とは、‘答志'という意味です。
   答志の人は自分の島をこう呼ぶんですよ。
  
主人は結構話好き!
  釣りに関することから、答志島のこと色々…
  見た目は結構強面の主人ですが、話してみるととっても面白い。
  特に釣りの事になると、プロならではのイイ話が聞けますよ。

主人の釣り道具へのこだわりはスゴイ!
  先代から受け継いだ特別な‘型'に鉛を流し込
  んで‘仕掛'を作ります。
  市販されている釣り道具よりもはるかに頑丈。
  『だから、大物が釣れるんだぁ〜。』

「ありがとうございました〜。また来てくださいね。」
  女将の元気で明るい声が館内に響く。
  「ありがとうございました。お世話になりました。」
  女将に負けないくらいの元気なお客様の声がまた館内に響く。
  人との出会いに感動できた瞬間に立ち会った感じです。

富栄主人のお気に入りの一枚
       「船上の夜明け」⇒
  島内にも日の出を見る良いスポットは
  ありますが
  船上から拝む太陽は格別です。
  梅干のように真っ赤な太陽。
  地上から見るより
  さらに自然との一体感を感じられ
  ます。早朝の船釣りの醍醐味です!