TEAM ORANGE MOON 友の会 1999

スマートフォン専用サイトです。

パソコン用サイトはこちらです。
クリックで移動

ホームグラウンド:桑名市総合運動公園
活動日:毎週土曜日17時から21時(1、2月は15時から17時)
コート代:体験会参加者は2時間までが500円で2時間以上が1000円です。
レギュラーメンバーは1000円(19時以降の参加の場合500円)

TOM会テニスサークル概要

 このテニスサークルは、テニスクラブで知り合った人達と1999年5月に立上げました。もう15年以上続いているのですね。結構歴史のあるサークルになってきました。

 現在のメンバーは、6~8名程ですかね?
歴史のあるわりにメンバーが来れたり来れなかったりで安定しません。みなさん忙しいのですね。
 又、ビジターの人が来たりして、レギュラーメンバーが何人なのか分かりません。

 一日の出席者は、4~6名です。年齢は20代から50代、平均すると40代になるのでしょうか。

テニスサークル team orange moon 友の会1999 のホームページへようこそ。
team orange moon 友の会1999
tom t.club

team orange moon 友の会1999 通称tom会といいます。
tom会とは、テニスを楽しむためのサークルです。

テニスサークルTEAM ORANGE MOON 友の会1999の活動について

三重県桑名市のテニスサークル