トップ
Café orange moon
tom スポーツショップ
スケジュール
メンバー 募集案内
tom テニススクール

三重県桑名市のテニスサークル&テニススクール

TEAM ORANGE MOON 友の会 1999

こんにちは、テニスサークル代表者の寺本といいます。
このサークルは、テニスクラブで知り合った人達と1999年5月9日に立ち上げました。
もう、10年以上続いている事になりますね。結構、歴史のあるサークルになってきました。

現在のメンバーは、6~8名程ですかね?
歴史のある割にメンバーが、来れたり来れなかったりで安定しません。
みなさん忙しいのですね。
又、ビジターの人が来たりして、本当のメンバーが何人なのかわかりません。

一日の出席者は、4名から6名です。年齢は20代から60代です
平均すると40代になるでしょうか。

お問合せはこちらまで teamorangemoon1999@gmail.com
テニスサークル TEAM ORANGE MOON 友の会1999 の活動について

所在地 :三重県桑名市
ホームグラウンド :桑名市総合運動公園
メンバー人数 :8名程(男性6名,女性2名)ですが、一日の出席は4~6名です。
活動日時 :毎週土曜日15時から17時(夏季7月~9月は17時開始)
活動内容 :人数にもよりますが、4名以上ならアップが20分~30分でその後ダブルスのゲーム形式です。
        3名以下の時は1名対2名のストロークや、コース限定のボレー対ストロークなどの練習か1ゲーム交代のシングルスなどです。
        他にも色々な練習メニューを行いますが、他コートからメンバーを援助してもらってのダブルスの時もあります。
コート代とボール代 : 15時の時間帯は¥500
17時の時間帯(夏季7月~9月)は¥1000です。余剰金をボール代にしています。

TOM会 テニスサークル概要