スターズインハーアイズの04  
フジキセキ サンデーサイレンス Halo
Wishing Well
Ride the Trails Le Fabuleux
Marston's Mill
シンコウノビー Nashwan Blushing Groom
Height of Fashion
Christabelle Northern Dancer
Where You Lead
募集価格 3200万円 2/400口                美浦 小島太厩舎
写真はウインレーシングクラブ提供
(06/11/08 ウインレーシングクラブ掲載)
現在、茨城県・牛久のブライトステーブルにて調整中。常歩30分、トラックコースにてダクを1200m消化しています。担当者は「診ていただいている獣医師は『ドンドン進めていっても大丈夫』と言っているんですよ。でも、小島太調教師は慎重になられているようで、『一気に進めるのはやめよう。ゆっくりやっていって欲しい』と言われました。鼻出血は連続して出るようだとまずいのですが、エトワールはその感じはなさそうです。もちろん無理に進めることは避けた方がいいですが、体調は良さそうですから、少しずつペースアップはしていきたいと思っています」と話していました。


年月日 開催 レース名 距離 斤量 頭数 人気 騎手 体重 時計 着順
06.08.20 札幌 2歳未勝利 芝1200 51 11 5 小島太一 440 1.12.1 9着
06.07.16 函館 2歳新馬戦 芝1200 54 9 3 四位洋文 446 1.13.3 7着