スターズインハーアイズの04  
マンハッタンカフェ サンデーサイレンス Helo
Wishing Well
サトルチェンジ Low Society
Santa Luciana
サンフラワーガール タイキシャトル Devil's Bag
Welsh Muffin
ランバダスタイル Dancing Brave
Santa's Sister
募集価格 3800万円 2/400口      栗東 池江秦郎厩舎
写真はウインレーシングクラブ提供
(06/11/21 ウインレーシングクラブ掲載)
 現在、栗東:池江泰郎厩舎在厩。11/19(日)京都5R 2歳新馬(芝:2000m)に出走、結果3着に。「残念でした。ちょっとチグハグな競馬になってしまいましたからね」と、池江調教助手は、マクリ気味に上がって行ったものの、スペンサーの動きに合わせるように、先行馬にスパートされてしまったシーンを振り返りながら残念そうな表情を見せていました。水曜日は運動のみで楽をさせてもらっていましたが、一方で「ただ、馬自体に問題はなかったですから、それがなにより」と、レースの反動もなく健康そのものという状況に笑顔も見せています。次走については、今後の状態を見ながらにはなりますが、来週の中京日曜4R芝2000mも視野に入れられているとのこと。ここに出走の場合はC・ルメール騎手が騎乗することになりそうです。
 そして本日木曜日は、角馬場で乗り込みという調整メニューを行いました。「カイバ食いも落ちていないし、体も減ったということもありません。特に変わりなく順調ですね」と、池江調教助手は現況を報告してくれました。また、能力についてもかなりのものがあると信じているようで、「次は確実に決めたいですね。未勝利にいたら、『池江厩舎は何をやっているんだ』といわれるような馬ですから」と、心強いコメントも残してくれています。
年月日 開催 レース名 距離 斤量 頭数 人気 騎手 体重 時計 着順
06.11.19 京都 2歳新馬戦 芝2000 55 12 2 武豊 512 2.04.6 3着